見出し画像

雲海を見るものと夢見るもの

書いているときは、おはようございます。

もなりんです。


昨日は有料記事を書き上げて、ひとつ達成感みたいなものがありました。

読んでいない人は、ぜひ読んでいただけるとありがたいかぎりです。



さて、書き上げたあとは何もなく、ただただ一眠りしてぼんやり夢見にいたあるとき、こんな写真を送られてきました。


画像1

画像2


私が仕事し、昨日の一眠りの間に両親は秩父へ旅行しに行ったみたいです。

そういえば、「行かないか?」みたいなことを聞かれた覚えがあったのですが、事情も事情なので断ってましたね。

雲海を見に行くということでしたので、わりと高い標高のところまでいったのでしょうね。

他にも、食事や何かのショー、紅葉などなど、多くの写真が夜になって送られてきました。

ここずっと、仕事か野球か、そうでなければ体力を回復するための休みに使っていたので、たまには顔を見せにいきますかね。


それにしても、旅行ですか。


なんやかんや揉めている話もあるみたいですが、やはり楽しく過ごしたいものですね。


ということで、今日もまた短いですがこの辺にて。




毎日投稿しています。これからも「読みます!」という人は是非サポートのほど、よろしくお願いいたします!!