『引き寄せの法則』セルフイメージ

「私は可哀想な人」というセルフイメージを持っていた

表面的には気づかなかったが

47歳にもなって独身

取り柄もない

友人が少ない

自分が好きじゃない

嫉妬深い

ほらほらいっぱい出てくる自分の嫌いなところ

何でって、心底自分のセルフイメージを

「私は可哀想な人」って思っていたから(無意識で)

可哀想な人の現実を創り出して

一般的に見て可哀想な人間に成長しました


自分が持っているセルフイメージって大切

どんなにチャンスが来てもセルフイメージ通りに

現実を持っていこうとマインドがするよ


この「可哀想な自分」というセルフイメージを書き換える

「私はラッキー」「私は付いてる」「全てうまくいく」

思い続ける。自分が信じるまで思い続ける。

口に出して言い続ける

自分がなりたいセルフイメージを言い続ける

そうすると絶対に変われる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?