見出し画像

何よりも大きい 「嘘つき姫と盲目王子」 二次創作詩13

そっか、もう5年も経ったんだ
いま、あの頃のことを思い出すと
恥ずかしかったり、嬉しかったり
悲しかったり、微笑ましかったり
あなたとこうして、居られることも
たいへんに貴重で、偶然要素も
いくつも重なっていただろうな

これからも、こうして
記念の日を迎えるたびに
あなたと一緒のこと
あなたと過ごせていること
あなたの、最愛の存在であること
噛み締めていくね

もう、わたしたちの間に
甘い恋の言葉は
あまり必要ないのかもしれない
だけれども、話して伝えて
声にしていきたい

この気持ちを、この思いを
そして何よりも大きい
感謝と愛するきもちをね



「嘘つき姫と盲目王子」発売5周年
まことにおめでとうございます!
これからもずっと応援するし
これからもたくさん書いて
思いを綴っていきたいです!!

(画像はスクショより)

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,635件

#心に残ったゲーム

4,895件

未熟者ですが、頂戴いたしましたサポートは、今後の更なる研鑽などに使わせていただきますね。どうかよろしくお願い申し上げます。