見出し画像

ギリシャの夏色

こんばんは、フードトラベラーのこやんです。

今はまだ海外旅行に行けない時期ですが、過去にとりためた旅写真を国ごとに紹介していきます。

今回はギリシャ編です。

ギリシャはサントリーとミコノス島を訪れました。白と青の街並みが、夏の太陽に照らされて、キラキラしています。訪れるなら夏が良いですね。

ここで紹介する写真は、ギャラリーに載せますので自由にご使用ください。写真は全てスマホで撮影しています。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも読んで頂きありがとうございます。サポートいただけたら、みなさんに得た体験を紹介していきたいです。また SNSなどで投稿を拡散いただけると嬉しいです。