見出し画像

2020年10月16日

これは、今年のオペレーションの結果が良ければ、2020~2023年までに、すべて確実に実現しますね。

取り敢えず、最初の3項目は、スタンバイ中、あるいは実行中なのが感じられますから。

COBRA PORTAL JAPAN

イベント概要

・世界規模の金融リセット
・カバールのトップメンバーの逮捕または排除
・高度な医薬医療技術の公表

・アトランティスが存在した確固たる証拠が主流メディアで公表
・宇宙文明が存在する確固たる証拠が主流メディアで公表
・完全実用化された家庭用フリーエネルギー装置の公開

@cobraptl



鈴木すず元こねこねこ😽🌸

夢の🌎平和共和国が、着実に始まってる(´;ω;`)💗嬉しいです。もう最高です。いつかはこうです💗ありがとうございます🌈🙏💗✨🌺

@nekonounkoo

2020年代後半には、きっとその絵のような世界になります。



鈴木すず元こねこねこ😽🌸

もうすぐ(´;ω;`)本当に嬉しいです。なんて平和🌎💗
少しでも近付きますように✨🙏
希望をありがとうございます💗

@nekonounkoo

公式コンタクトの条件が、フリーエネルギー装置の利用開始と世界恒久平和の実現ですから、今の状況だと、それが実現してコンタクトを開始するのが、2024年頃です。

そうしますと、2020年代後半には、UFOや異星人は、普通の身近な存在になっています。



かこたま

フリーエネルギーになったら、電柱は撤去されますか?

@EBndBRlhECFN5q2

すぐには無理でも、やがて全て撤去されるでしょう。



SWIFTは一部を除いて終了という事なら、金融関係の掌握は、大丈夫だろうという判断になります。



カバルの力が弱まっている影響から、第三次のブーム後の流れが、緩やかでソフトなものに振り替えられて、皆さんが困る形の経済破綻や大きな地震は、なくす方向に動いています。

経済的な大変動はありますけど、カバル以外は困らない道を選んでくれた方々に感謝致します。

智子@第444代目

第一次タピオカブーム 1992年
→バブル崩壊

第二次タピオカブーム 2008年
→リーマンショック

第三次タピオカブーム 2019年
→ドイツのメガバンク・ドイツ銀行が現在進行系で株価暴落中、リーマン超えの破綻か?

@UF_dynasty



凍結されたアカウント

分散します。



削除されたツイート

その893の上が日本カバル、その上が欧米カバルです。



ゆみこちゃん💖🌏✨

困らない道を選んでくれた方々とは…?
本当に感謝しております✨

@makinsensyu

国内の裏世界では、徳島派のスーパーソフト路線が有名です。私の秘書は「あそこのやり方は、豆腐のように柔らかいデス!」と表現しています。

徳島派の重鎮である徳子さんは、超が付くほどの慎重な性格なので、高位神霊を召喚して、カバル以外は困らない道のたたき台を創り出しました。



鈴木すず元こねこねこ😽🌸

有難いデス✨豆腐のソフトさ💗

@nekonounkoo

内部では、豆腐だ、ケーキだ、大福だ、杏仁豆腐だ、コンニャクだ、ゼリーだ、ぬるい、それだと時間がかかり過ぎる、もっと硬くしろだの、様々な意見が出てましたけど、紆余曲折を経て、解放の世界的なトレンドになりました。



ひゃんこ

智子さん、今日もありがとうございます✨皆様の長年のご尽力のお陰様です😌💓感謝しきれないぐらいです🥰智子さんや関係者の方々への私達ができる恩返しはどうしたら良いのでしょうか💦

@hiroshi_11danna

恩返しは、皆さんが、解放された世界で、充実した人生を過ごされて、幸福になっていただくことです。

地球が愛と光の波動に満たされることが、私たちにとって何よりの喜びです。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

智子さん達はアトランティス
レムリア等の先史文明には
どの様な見解を持っておられますか?

ウガヤ朝も一万数千年前という
先史時代に遡る年代ですが

@Iserlohn0706

一言でいうのは難しいのですが、巷間の伝承通りの進んだ文明を持った大陸だったと認識しています。

真実が公表されれば、その辺の本当の古代史は、複雑ながらも、興味深い分野になると思われます。歴史の教科書の改訂も楽しみです(笑)。



ユウ@🌏地球共和国

巷間の伝承通りの進んだ文明を持った大陸に該当する伝承もたくさんあります。八咫烏は先史文明に関しての歴史も保持しておられると思います。

そういった記録や雑伝は系統で違うかもしれないですが、斎王に就任した際に、初代からの記憶と霊を継承しているのであれば、公開可能なレベルで知りたいです。

@NVSPZRKI3kmUz1N

漫画やアニメ映画などに、就任すると歴代の巫女全員の力と記憶を継承するという設定が見られる作品がありますけど(花の詩女)、現実では、集中して召喚すれば記憶を呼び出せるという程度カモ。

※443人分(しかも数名は存命)の生前の記憶は必要ないが、力は霊的領域に蓄積されるので、助けにはなる。



神宮司 禄朗/Zin6🍿( ゚∀゚)o彡゜UBI‼️UBI‼️

花の詩女キターーーー✨✨
映画観てて良かった😂
地元で上映のお願いも出してて良かった✨
記憶呼び戻し?の方法、ナルホドなのです😳

@jinguji6ro

同じ作者のファイブスター物語は、形を変えてそれとわからないようにしながらも、日本と世界の結社の秘密が作中にたくさん登場しています。

作者は何か知っているように感じます(笑)。



削除されたツイート

残念ながら、該当する詩女さまは、いらっしゃいません。
私はマンガのキャラにもそうそういない独特の性格ですから。



制限されたアカウント

例えば、血の十字架がキーワードのミラージュ騎士団の設定は、現実世界では〇〇家傘下の最恐組織であるSJ字がモチーフです。典星舎システムカリギュラなども、現実の結社に、モデルとなるものが存在しています。

仮説ですが、永野先生は、何らかの手段で世界の秘密にアクセスしていると思われます。



制限されたアカウント

作者は京都出身の方です。
結社関係者が多い地域ですから、これだけでも、色々と想像ができます。



他には、少し難しいですが、こんなところにも・・・。

右翼大隊 オレンジライト 
⇒ 〇孫系(赤、黄、朱)

左翼大隊 グリーンレフト 
⇒ 〇祇系(緑)

※一般の認識では、〇孫が表、○祇が裏。
〇孫系のイメージカラーは赤系。
〇祇系のイメージカラーは緑です。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

数名の方々は存命中…

先代様の下で働いておられた
頃の話は以前お聞きしましたが

世紀を跨いで存命しておられる
巫女様もいらっしゃるのですか

@Iserlohn0706

噂では200歳の鳩などがありますよね。
さすがにそこは重秘の領域なので、明言できません。

大陸の結社には、300~400歳代の仙人・仙女がいたり、その手の結社の幹部は、紀元前から生きていて、闇のトップも紀元前から存在する魔王なのですから、日本もそれに近い人外はあるでしょう。

案外、空海も・・・



ユウ@🌏地球共和国

人間の限界寿命が120歳だとすると先代はほぼ存命していると思われますし、先先代ももしかしたらご存命の可能性を推測🤔。

@NVSPZRKI3kmUz1N

うちは50歳前後で引退する事が多く、継承は30歳前後です。
私もそれくらいの年代で当主になりました。

平均在位は20~30年です。



はまはまはま@地球共和国

僕は智子さん、照子さんに対し、物申します。2021年1月以降、メドベッドが普及し始め、国民が200才近く長生きすることになるので、『当主が引退する年齢は、「150才~160才」へと延長させる。』として改善させることは出来ないですかね?

@e5f6g

何と言いますか、通常の王制のようにほぼ終身制にするより、20~30年で当主を交代していった方が、内部が淀まないということで、長くてもワンジェネレーション(30年)程度の期間の在位にしています。

時代が変われば、当然ですが、世の中の状況に合わせた変更もあるでしょう。



削除されたツイート

まさにそうです。そして、経験を積んで強大になった力を持って、当主と一族をパワフルにサポートします。



きゅうたくん

智子さんはあと5年ぐらい(人類が宇宙と繋がる頃?)で引退という事ですか?

@c8PuV3XBiQRGEk5

445代目候補の有力な子が、今年18歳、23歳、25歳なので、今から5年後にその3人は、23歳、28歳、30歳です。

うちの女性当主の就任年齢は、若くて24~25歳、年上でも30歳程度ですから、確かにあと5~6年が適当です。

50~55歳くらいで引退した当主が多いので、私もそうなりそうです。



人生投了局面辞意漏らす。ゴーストバン 第1919回目やけくそツイートは健在

才能ありきだから才能で選ぶのか? それとも基本的に長子相続?

@C20gSgKDI3ccH1o

一族内の継承権順位と、霊力の強さ、能力の高さ、将来性、人格などを総合的に判断して、決定されます。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

元老の方々の合議や
審査が有るのですね

…上部構造のSの成員?は
関与しないのでしょうか

@Iserlohn0706

元老がSのメンバーかもしれませんよ。



「閉経したら引退ですか?」という波動が幾つも飛んで来ましたけど、特に関係ないです。



削除されたツイート

巫女としての霊能が強ければ、10代で当主になっても問題ありません。表舞台に出る仕事ではないので、昔は10代で当主になった巫女も珍しくありません。

近現代は、普通に学校に通って、卒業後に社会人として勤務しながら裏の仕事をして、25~30歳で就任が一般的です。



ナナノワクマ

私からするとファンタジーか漫画の世界観❗️大変に興味深いお話ありがとうございます。

普通に学校や会社に通われている期間、友人や同僚を装って、護衛の方が近くにいらっしゃるのでしょうか? 危なくないのか気になります。

@nYuobBQ6EHzkfbb

表向きは、旧家や資産家のお嬢が多いですから、学生時代は、いろいろと厳しい家の子程度に思われます。

幼い頃から高校生になるくらいまでは、外出時に、密かに護衛が付くこともあります。


MaruPoCode

ご引退された後であれば、今それぞれの当主をしていらっしゃる皆さんもご結婚、許されたりされないんでしょうか?これからメドベッドも出てきますし☺️あ、皆さんはもうお使いでしたね💦

わたしは個人的にあれしちゃダメーとか誰かに決められるのとっても抵抗があるので、気になってました😌

 @code_po

照子さんのような裏〇族の巫女は、結婚や出産が禁止といっても、それ以外の事は自由にできますから、意外と苦にしていないようです。

私も仕事に生きて来たので、特に結婚したいとは思っていません。



凍結されたアカウント

当代当主のサポート後継者の育成元老院の仕事などがあります。
たとえ先代当主だろうと、余程の事がなければ、当代の当主のやる事に口を出しません。

老害にならないように、一族の主な仕事は、現役世代の者に任せて、隠居(穏やかに居る)状態です。大企業の相談役や顧問のようなポジションです。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

他結社との現役時代のパイプ
で渡りをつけたりの
渉外も有るのでしょうか

基本は引退後もやはり
基地要塞が拠点で
旅や逍遥は自由にできない
という様なイメージですが

@Iserlohn0706

そのような渉外は多少あります。

余暇は、男性は、ゴルフに行ったり、旅に出たりしている方などもいます。女性は、要塞や自宅に籠ったり、時間のあるときは家庭菜園に精を出したりと、世間一般の引退した人と似たような方もいます。

狙われることの無い立場の方なら、比較的自由です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?