見出し画像

2020年10月15日

33,333フォロワーに達したら、そのときに余裕があればですが、記念に、フォロワーさんの潜在意識に存在するブロックを一部解除(全部は無理です)して、願望が叶いやすくする祈祷を行おうと思っています。

問題の解決と願望の成就を助けるための術です。
ささやかながら、私からの感謝の気持ちです。


今日から、術に必要な霊気を練り始めます。
多分、足りるでしょう。



MOMO

ありがとうございます。

自己肯定力や、インナーチャイルドが少しでも改善されたらきっと、言葉思考行動の習慣が変わってきますね。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントになりますね🎁

@koodori

クリスマスプレゼントも別にあるかもしれませんよ。



まゆげいぬ

あっちが立てばこっちが立たず...なんて言いますけれど、そんなことはないはず❗️願うのは全ての人々の幸せ🍀🌏🌈

@motohakuro

そうです。全ての人々の幸せを願っています。



まゆげいぬ

ありがとうございます😊
「さるの手」という物語がありますよね📖
願いを叶えて貰い、その代償を受けるという...。
誰かの変わりに利益を受ける願いは不幸を😱
もし、皆が幸せになれる願いをしていたら代償は無いんです✨
だからワタシの願いは
「皆が幸せになれること❗️」

@motohakuro

潜在意識の力で願いを叶えるなら、特に自分で望まない限り不幸の代償はありません。

古来から、潜在意識の偉大に力により、幸福と繁栄を手にして、充実した人生を過ごした人々が大勢いますから、安心してください。



凍結されたアカウント

心や頭や体に問題を抱えていれば、多少なりとも人相に出ますから、心身の問題が改善されれば、連動して人相も良くなると思われます。

心身の問題を修復して若返ったなら、きっと爽快な表情になっているでしょう。



Jenny mom@地球共和国🌏💕

智子さん、こんばんは🌇
私は長女のインナーチャイルドを癒したいと思っています⭐️
この願いも叶えられるでしょうか?

@ts5Ab5n8JnY1eNL

本人の問題だけでなく、他者の問題も解決できるように潜在意識に働きかけるので、大丈夫です。

そもそも、潜在意識の更に奥にある共通意識(集合無意識)の領域では、全ての人は繋がっていますから、あなたの願いも叶えられます。



ナロオド村長🤩劇場版Deemoサクラノオト❗️💖もう最高✨😍🍒

おお、智子さんが部室に降臨されている😍

すみません、質問しちゃおうかな。お恥ずかしい話しですが、メタボが悩みです。何か痩せるコツはあるでしょうか? 実働員並みに運動しろ!とか以外で(笑)… 同じ悩みの人いるのではないかしら

@suiteruyou

男性なら、炭水化物抜きダイエットが効果的らしいです。

いきなり全部抜くと体に負担がかかるので、米飯などをいつもの3分の2くらいに減らして数週間続けて、慣れて来たら半分に減らして数週間続けて、さらに慣れたら4分の1と徐々に減らしていけば、1年で20~25kgくらいは減量できます。



ナロオド村長🤩劇場版Deemoサクラノオト❗️💖もう最高✨😍🍒

炭水化物、確かに、ついオカズ少しでご飯をバクバク、若い頃はいくら食べても太らなかったのに、今ではズボンのウエストが3桁手前になるかも…恥

@suiteruyou

単純に、摂取カロリーと消費カロリーの収支で、太っていくか痩せて行くかが決まります。あまり運動をしない生活をしながら炭水化物を沢山食べると、やはり太っていきます。



ナロオド村長🤩劇場版Deemoサクラノオト❗️💖もう最高✨😍🍒

おお(泣) 健康診断でいつも怒られ、悩みのタネでした😭 非常に具体的なアドバイス感謝感激です〜実働員の皆さんはやはり皆さん凄い身体なのでしょうね〜😅

@suiteruyou

うちの実働員は、主に自重トレーニングを採用していて、戦闘系の者は、全員この動画のような事が可能です。

実働員曰く「この程度なら大した事ありません。訓練すれば誰でもできる事です。」とのことです。



ユウ@🌏地球共和国

こんな感じの本なら売ってますね笑。

@NVSPZRKI3kmUz1N

誰でもできるレベル1から、こんなことができる人が本当にいるのか?と疑うレベル10まで、トレーニング方法が段階的に書かれている書籍だったように記憶しています。間違っていたら申し訳ありません笑。



ナロオド村長🤩劇場版Deemoサクラノオト❗️💖もう最高✨😍🍒

智子さんに悩みを相談したら、こんなに丁寧なアドバイスをいただきました…いま感涙にむせんでおります😭✨

@suiteruyou

シェイク

本当に丁寧にご返事頂けますよね☺️
私も過去に返信頂いて✨
色々あるかもですが、お互いに頑張りましょうね✨🌸
良かったですね☺️✨

@shake_1129

ナロオド村長🤩劇場版Deemoサクラノオト❗️💖もう最高✨😍🍒

そうなんですよ〜ありがとうございます😅

@suiteruyou

内容やタイミングによっては、丁寧にお返事できるとは限りませんが、皆さんには、可能な限り真心を込めてレスさせていただいております。



あの異臭騒ぎの原因は、地下で行っているカバルの仕込みが漏れた影響です。この時期に関東を狙っています。



となりのもりたさん

具体的にどのような悪事を?人さらいですか?

@yuyuyoyosasaryu

グラグラ揺らしたいようです。



凍結されたアカウント

やるとしたら、今月か来月でしょうね。



オルタナティブメディアでも、あの異臭は、地震の前兆という見方をする人や媒体が多いです。

人類の敵、目玉カルト粉砕

【緊急警告】相次ぐ「異臭騒ぎ」はガチで巨大地震の前兆だ!! 月と連動、少しずつ北上… 過去データで発覚、最恐にヤバい事態! - TOCANA

ガソリン臭というのは天然物では無いね。自然現象では無い。

@someone5963



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?