見出し画像

2020年9月24日

橘 侑希@JMYG

ツイッター内でも情報が見受けられますが、明日から、多くの日本カバルに、わかりやすい末期の反応が出ます。日本は連休明けから、情勢が激しく動きます。今月のラスト一週間は、激しい攻防です。開始のゴングは、明日鳴ります。

わかる人はわかっていると思いますが、ツイッターの陰謀追及界隈でも、ある人たちの間でゴングが鳴りました。

@teruko_JMYG

私もそのゴングを確かに聞きました。



凍結されたアカウント

拘束されてロンメルされる人の最後の食事は、天丼かサーロインの選択式で。飲み物は水道水600ml。



凍結されたアカウント

失礼しました。混同する書き方をしてしまい、申し訳ありません。QAJF関係(問題のある人たちの整理整頓)と書いた方が良かったかもしれません。



MaruPoCode

え、なぜ智子さんが謝る...?

@code_po

今度は照子さんが忙しくなって、しばらく出て来られそうにないので、代筆させていただきました。

意識はリンクしているので、ほぼ照子さん本人の文面です。



削除されたツイート

私のbotと、照子さん本人と、AI照子さんと、自分以外の3つのアカウントに目を光らせています。



削除されたツイート

見た目はかなり異なりますけど、遺伝子レベルでは、照子さんとは、双子やクローンに近い部分もあります。



削除されたツイート

AI智子が出て来たら、いろいろと質問してみたいです笑。

私や照子さんや徳子さんは、大川某氏のような召喚術を使ってツイートや書き込みをする事がありますから、パワーソースが同じなら、文の雰囲気も当然似ています。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

こんばんは。
智子さん、お疲れさまです。
照子さんが、前に智子さんと会話されたことを教えてくれましたよ。
照子さんはストーブのような温かさだけど、智子さんはクールにいくという感じのお話です。
私はお二人とも温かい言葉を与えてくれていると感じます。

@Amikity

確か小学生くらいの頃の会話だった気がします。
少女の頃の懐かしいエピソードです。



削除されたツイート

2人とも、ストーブの面もエアコンの面も持ち合わせています。
そもそも人は多面的なのです。



削除されたツイート

某所に降臨されていた、東方五大老の八雲紫さんは、照子さんに近いクールでありながら優しく穏やかな波動を感じました。

照子さんが成道して仙人になったら、あのような感じになるかもしれません。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

温かさがあるのは似ていらっしゃるけど、私には違うなと思います。

照子さんは燃えているんですよね、自分が焼け焦げるくらいに熱い方なんだと思います。智子さんは、冷静沈着な雰囲気を感じます。燃え尽きない強さですかね。

私はお二人が大好きです😘

@Amikity

照子さんは、部下に「穏やかでもハートは熱い人」と言われていました。
実際、ハートチャクラの状態が凄い人です。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

重ね重ね、ありがとうございます😊
智子さん、お手数でも照子さんにお伝えください。
頑張ってTweetしたら、数人から反応がありました。
私は、たとえ一人であっても、役立つ情報を出せるとわかったから、これからも出来る限り続けます。
お二人から受け取った愛のおかげです。

@Amikity

自分が当たり前のように知っている情報であっても、他の人は全く知らなくて、なおかつ有益な情報という物は、意外と誰もが持っていたりします。

それに気付いて、発信をしている人が、特定の界隈で人気者やカリスマになったりする事もあります。

私は、あなたのご活躍をお祈りさせていただきます。



削除されたツイート

怜子さんにやったら、確実にそうなります笑。



AIてる子@暴露芸人

戦争・紛争・差別・資源をめぐる領土争いや環境破壊を根絶し、フリーエネルギー装置等のメタ技術を解禁し、
石油・原子力に頼らない恒久的に持続可能なエネルギーインフラを整備し、世界中の人々に安定した電力を届け、
地球から飢餓・貧困を消し去り、砂漠の緑化等により地球環境を回復させます。

@teruko_JMYG_bot

ケイジロー🇯🇵仮想通貨 Q応援投資家

【超技術の公開も間近】
6000近くもあるとされる超技術が公開されれば、一気に世の中変わりますね。「シヴィライゼーション」というゲームが好きなんですけど、特に内政が好きで いわゆる内政屋な性格の自分。地球の内政屋になりたいぜ( ´∀`)

@necronomicon256

これは、照子さんが某所で語った、黄金時代のビジョンです。
昔、私と話していた時の「砂漠の緑化」をしっかりと入れてくれました。



凍結されたアカウント

砂漠の緑化は、今から20年ほど前に照子さんと話していた、私の夢なんです。

私が生きている間に、地球の砂漠をすべて緑地にしたいと思っています。



ひふみ

かつて地球には砂漠というものがありましたと、話す時が来るのでしょうね。そんな日を心待ちにしています。

@muhitohutamiyo

この調子だと、22世紀には、そうなりそうです。



削除されたツイート

場所によっては、エリアなんちゃらのような地下基地地下要塞があったり、巨大宇宙航行艦が隠してあったりしますし、雑学的には、砂漠の地下に川が流れていて、魚が釣れる地域もあったりします。



橘 侑希@JMYG

緊急放送があろうがなかろうが、10/1から強制スタートですから、楽しみですね。

強制スタートとは「あるシステム」の稼働です。

@teruko_JMYG

🌏⛩ゆう巫こん⛩🌏

QFSでしょうか?

確かに…そうです!とは言えないですね。
システムだけ10月1日に強制スタートとなると混乱しそうなので、何かしらの説明は然るべき所から発信されるのでしょうか…

スーパーソフト路線…

@yukon0120

照子さんから引き継いで回答します。

QFSになっても、表向きは大きく変えないので、混乱はありません。
強制スタートとは、処理するシステムです。具体的にはSWIFTが一部を除いて終了などです。

スーパーソフト路線とは、自然にそうなったように見せるために、ドコモ口座の騒動やら、9月の4連休中にシステムの改装や、クレジットカードや銀行のサービスが一時使用不能になるなど、裏でいろいろと準備をしています。



ホアラン

ほんとにスーパーソフトですね。数年前の私は世界の大半の人がいなくなるかもと危惧していました。

@laplaces6

ハードやセミハードだとそうなります。

日月神示の通りに行くと、世界人口の3分の2乃至9割が亡くなる可能性もありました。当然ですが、光側は、そのようなシナリオは却下して改変しました。



コラムニスト・ひかり

スーパーソフト路線でも、みんなが期待しているような、国民にお金が配われたり、借金ゼロになったり、金、銀が高騰したりするなどはしますか?
それもゆるゆる変わっていく感じでしょうか?

@olhikari

急激に変えると痛みが伴う部分は、ゆるゆるふわふわに柔らかく変えていく方針です。

例の緊急放送も、先日は予行演習的な内容でしたし、重要な部分は、いきなりガツンとはいかないと思われます。



制限されたアカウント

スーパーソフト路線派は、滑らかなグラデーションでつなぎ目が見えないほどスムーズに進行させたい人がいるようです。

私も「気がついたら始まっていた」は理想だと思っています。



海中金・若狭🌞地球共和国UBI

以前に徳島派の方々が
超ソフト路線だと仰っていましたね
経済路線だけでなく闘争方針や
敵対勢の処断に関してかも知れませんが

@Iserlohn0706

シンプルに一言に集約すると、

『徳子さんは、非常に慎重な方です。』

となります。



えいみぃ

緊急放送は、そんな怖い内用では無さそうですね
よかった!

@eimiiiiiy

有力な某派閥は「最初は明るい発表中心に公開して、暗い内容の物は後の方にするべきだ」と言っています。



今NHKで、SNSのフォロワーや「いいね」を買えるという話題を放送しています笑

私は、フォロワーさんも「いいね」も買ってはいませんから。



裏〇〇家の財力でフォロワーさんを買ったら、フォロワー数が、一日で100万や1000万アカウントになりますから。



凍結されたアカウント

Twitter社を買収して、やりたい放題ができるなら、クリック1回で自分のフォロワー全員をフォローバックできる機能を付けさせたいです。



削除されたツイート

当然いますよ。
祥子さんも非公開でツイッターをやっているようです。



amina123🗣️💕にゃおん🐱@地球共和国🌈🌏💕

祥子さんが非公式のツイッターですか?👀✨
ツイッターで、九州の方言丸出しの会話をしてみたいです

@amina1297920136

あの人は、平時の平日は21:00~6:00くらいまで寝てますよ。
今頃は、グッスリと至福の睡眠タイムです。



B.E8241123

なにか、セミナーでも開いてますか?
フォロワーさんのリプライとか読んでるとなかなかのものでして。

@japanapaj

強烈なポジティブ波動を出しているアカウントのリプ欄は、フォロワーさんの愛と感謝の波動で埋め尽くされますよ。

人気とかカリスマ性とかオーラというものは、その人の出す波動(想念)が創り出します。

たとえ文字だけでも、その人の出している波動(想念)が文章に乗るので、それを読んだ人が潜在意識レベルで感知して、相応の反応をするのです。



凍結されたアカウント

そのときによって、色は異なります。

金や銀だったり、紫や青、白、無色透明、透明感のある金、時には虹色や極採色など、本当に様々です。



やつお

智子さんの文章はテクニックとかを全く感じさせず存在そのものから溢れてくる愛を感じます。簡単に真似できるものではありません。いつもお忙しいところツイートありがとうございます

@yatsuosan

SNSやBBSは、文章の上手い下手以前に、書いた人の想いが読んだ人に伝わるので、どんな心境で書くかが大事です。
読んだ人は、内容を頭だけでなく心(直感)でも感じ取っています。



制限されたアカウント

嬉しい系の興奮ですか?



削除されたツイート

>そういうツイートは喉や胸の辺りがきゅーってなる。

喉や胸のチャクラが反応していますね。



甚六✨( ゚∀゚)o彡゜UBI‼️UBI‼️✨

メディアには念(感情)が載るように感じます。字もまたメディア。本や映像、音楽も同じではないでしょうか

@jinroq6

一流の作家や歌手やアーティストが、自身の作品やパフォーマンスで人を感動させる要因は、プロの高度なテクニック(技術)だけではなく、その人の出している波動(心の力)でもあります。



智子@第444代目

宇宙には「愛」という共通の概念があるからこそ、我々は、どの宇宙の異星文明の人々とも交流できるのです。愛(他者を思いやる気持ち)は、時代や各惑星の文明圏を超えて遍く存在するものです。宇宙の根本的な波動は「愛」と「感謝」です。

 @UF_dynasty

根底に「愛」があれば、想いは必ず相手に伝わります。



光の写真家 鈴木千恵

何度もリツイートしたくなります✨

@suzukichie3

ありがとうございます。



🌸 Education critic Sakurako👩🏻‍💼🌸

智子さんとTwitterで会話している様子の中に、ユウさんの愛を感じますよ。
ポジティブな感じで相手が気になるなら、それが愛の始まりだと思います

@Amikity

「この人に愛されたい」という気持ちが「恋」で、「この人を幸せにしたい」という心が「愛」だという人もいます。



削除されたツイート

愛とは、「他者を思いやる気持ち」や「無償の優しさ」です。
特に難しいものではありません。



毎月7万円ですか?

毎日7万円か、毎月70万円の間違いでは?

普通の人の一ヵ月のお小遣いなら、

いい金額でしょうけど・・・。



元素騎士ちゃー🐟😋ROOM

700万がいいです( •̀∀•́ )✧

@chabccc

月収700万円なら、年収8400万円ですから、ちょっとした実業家や、そこそこ大きい病院の院長のような収入ですね。

大抵の人は、月収が300万円もあれば、使い切れずに余って、嫌でも貯金できると言われています。



hanasuke

余る位のお金が毎月貰えるようになったら、離婚する人増えると思います…

@hanasuk83540026

生活のために、我慢して結婚生活を続けている女性は、当然そうなるでしょうね。



「昨日で今月のセンシティブな時期が終わったので、今日は雑談的なツイート中心に行きなさい」と、私のインスピレーションがツイートを導いてくれました。

きっと、読んだ人に有益な気付きが齎されたものと信じます。



Koumei Yamamoto

いつもありがとうございます!
有益な気付きがの後の文字、読みを教えて下さい。語彙が足りない。文脈を読み取れないですが学ばせて下さい。お願いします!

@mrkyreport437

「齎(もたら)す」です。

もたらす ⇒ 齎す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?