見出し画像

超ビビり15歳のカナダ旅行!?ーウォータールー最終日

第一回から読みたい方はこちら

今日は4時起床。
そろそろ、丁度いい時間に起きれるようにならないものか。
暇なのでYoutubeを見続ける。
いつもの友樹ではありえない行動。
そして絶対やっちゃいけない行動。。
寝起きでブルーライトは案外良くない。。
夜はもっとダメだけどね。

朝ご飯は昨日の残りのサラダ。
それくらいの方がいい気がする。
日本では結構食べてたけどね。

「good morning!」(おはよ!)
 「Good morning, Tomoki!」

今日は2番目に楽しみにしてたbutterfly museum(← 日本語訳募集中)に行きました。ちなみに1番目は飛行機(現地ちゃうんかーい)。

たぶんここ!!

いろんなButterflyを見て、(蝶なのかな)
アリの巣を見て、
植物を眺めて、
滝を永遠に見てて、
ながーーーーーーーーいこといました。
気持ち良くって眠気がおそってくる。

小っちゃい子ってどこの国でも元気なもんだ。蝶を捕まえようとして失敗したのは私も同じ。

最後は母のバッグに蝶が止まってしまい、なかなか帰れませんでした・・・。

昼ごはんはスターバックス。もちろん普段の友樹ではありえない。
だけれどもなんかおいしく感じたのは何故だろう。
ちなみに、外食はいっぱいしたはずなのに、ここで初めて自分で注文しました。
ここまでは母に許してもらえず(間違えたら困るから)。

笑顔でしょーもないことを話しながら食べました。
もちろん卵焼きが入っているやつ。

てか今何時なん??
スタバを探すのにけっこうかかったから・・・。


そんでもう疲れたから家に帰っちゃいます。
調子に乗って一曲歌い、お友達の旦那さんが一曲歌ってくれました。
そして、
荷造り。
明日朝はやく家を出て、
もう帰らないといけないからね。





なんだかんだ平和でした。
そうともいきませんでした。



こんにちは!友樹です!

普段はnoteで明るい夢・社会問題についてを毎週土曜日に書いています。

NS応援隊!言い出しっぺ兄貴(リーダー)もやっています。
NS応援隊!この「!」までがチーム名。検索してみてください。

記事の拡散・フォロー・スキ・コメントなど いろいろありがとうございます😊
これからもよろしくね🌟

次回↓


この記事が参加している募集

スキしてみて