見出し画像

暇つぶし散歩「休業が続く」No.645

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

休業が続くです。

【気づきポイント】
今日も散歩しました。

全国的に解除され
今までとおりに
お店が営業できるはずです。

しかし、まだ
休業が続いている
お店を見かけました。

確かに私も
夜の外出は少ないです。
誘うもほぼ無いのが現実です。

冷えたマインドを
暖めるのは時間が必要で
出かける理由も必要です。

いろいろと
考えさせられた
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)