見出し画像

暇つぶし散歩「麻布十番のビル」No.375

画像1

画像2

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

麻布十番のビルです。

「MAXPLAN AZABU10」
2020年 隈研吾 設計

「Joule A」
1990年 鈴木エドワード 設計

【気づきポイント】
麻布十番を訪れました。

変わったビルがありました。
隈研吾さん設計のビルです。

パネルがずれたような外観です。

ちょうど屋上のビジョンには
009が流れて未来的なビルでした。

しかし、その以前は
鈴木エドワードさん設計の
Joule A が有名でした。

変化し続ける街並みです。

麻布十番を訪れました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)