見出し画像

暇つぶし散歩「公園の遊具」 No.725

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

公園の遊具です。

【気づきポイント】
暑さを避けて
木陰の多い公園散歩しました。

今回、気になったのは
公園の遊具です。

色鮮やかな遊具で
可愛い動物でした。

昔の遊具は鉄製で
単色だった気がします。

ココにあったモノは
樹脂を多用されており
石油由来の製品でした。

枯渇すると言われた石油
必需品であり
これからも使われるのでしょう。

そのな事を考えながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)