見出し画像

暇つぶし散歩「東麻布商店街」No.486

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

東麻布商店街です。

【気づきポイント】
東麻布商店街を散歩しました。

打合せが遅くなり
夜のなってしまいました。

昼間では見られない
景色がありました。

ビルの隙間の東京タワー
東麻布商店街の柱

以前より
灯りが少なくなり
雑多なものが隠されます。

夜も楽しい
東麻布商店街を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)