見出し画像

暇つぶし散歩「東京オリンピックのフラッグ」No.420

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

東京オリンピックのフラッグです。

【気づきポイント】
商店街の道を見上げました。

東京オリンピックの
フラッグが変わりました。

昨年から放置されて
汚れが目立っていました。

反対の声の報道や
ポスターがありました。

しかし
私は楽しみです!

アスリート方々の
思いと努力が発揮されるでしょう。
応援したいと思います。

商店街の道を見上げました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)