見出し画像

暇つぶし散歩「銀座メゾンエルメス」No.481

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

銀座メゾンエルメスです。

【気づきポイント】
銀座を散歩しました。

数寄屋橋交差点に立つと
銀座メゾンエルメスが見えます。

SONYビルが無くなり
ガラスブロックの壁面が
よく見えるようになりました。

現在はレインボー柄の
リボンのようになっていました。

コロナ渦となり
めっきり人が少ない銀座ですが
特徴的なビルが多いので
楽しいです。

銀座を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)