見出し画像

暇つぶし散歩「仙台駅舎」No.488

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

仙台駅舎です。

【気づきポイント】
仙台駅におりました。

東北の玄関口であり
ペデストリアンデッキ(高架歩道)が
いち早く作られました。

駅舎は40年ほど変わっていませんが
周りは大きく変わっています。

シンプルな壁面であり
駅前が変化しても
馴染むデザインだと感じました。

仙台駅におりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)