見出し画像

暇つぶし散歩「こども目線」No.471

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

こども目線です。

【気づきポイント】
公園を散歩しました。

雨上がりで地面が気になり
ふと、しゃがみ込んで見ました。

いつもの違う
こども目線の風景でした。

だれもが
こども頃がありますが
忘れてしましまいます。

目線が変わると
見えることが違います。

そして
感じる事も違います。

たまに
目線を変えることは
とても重要だと感じました。

こども目線で
公園を散歩しました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)