見出し画像

暇つぶし散歩「ヴーヴ・クリコ 展」 No.727

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

ヴーヴ・クリコ 展です。
VEUVE CLICQUOT SOLAIRE CULTURE
~太陽のように輝く250年の軌跡~

【気づきポイント】
原宿駅近くの展示会を見てきました。

今回、気になったのは
ビンテージです。

ヴーヴ・クリコ イエローラベルは
好んで飲んでいますが
詳しくは知らずいました。

バルト海から引上げたれたボトル。
コルク、キャップ、ラベルなどの詳細。
草間彌生さんとのコラボ。
アディア溢れるディスプレー。
ヴーヴ・クリコイメージのアート。

色々と見てきました。

その中でビンテージを始めいたのは
ヴーヴ・クリコ とのこです。

ワインに時代を加えて
価値を高めたことなど
勉強になりました。

そのな事を考えながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)