見出し画像

暇つぶし散歩「夜の大阪梅田」No.858

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

夜の大阪梅田です。

【気づきポイント】
今回、気になったのは
夜の大阪梅田です。

久しぶりに出張で
大阪を訪れました。

ちょうど月食の時で
見える場所では
多くの日が集まっていました。

また、ほとんどの人は
マスクを着用していますが
以前の夜と変わらない状況でした。

夜の大阪梅田の街を
散歩をしました。

皆さんは何を気づきましたか
何かのヒントになれば嬉しいです。


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)