見出し画像

暇つぶし散歩「光の結晶」No.485

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:SONY FE 20mm F1.8 G

パブリックアート 光の結晶です。

2020年10月 作:吉岡徳仁
東京メトロ銀座駅 B6出口付近

【気づきポイント】
銀座散歩をしました。

地下の連絡通路を歩くと
キラキラした壁面がありました。

吉岡徳仁さんの名前がありました。
TOKYO2020聖火トーチを
デザインされた方です。

暗くなりがちな地下通路で
輝きが溢れていました。

近寄って見ると
車のヘッドライトのような
構造になっていました。

光を反さしているから
キラキラしていたのです。

素通りしてしまう場所
しばし立ち止まって
眺めました。

銀座散歩をしました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!

よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)