【歌詞】delete sun リメイク

おはようと言った 返事はないけれど
消えていく 言葉も全部全部遅かった

あの日君がいなくなって 退屈が増えた
残された心だけでも 走り出すから

声が出なくなっても 歌が歌えなくなっても
いつかは届けられるかな 私の心残り
あなたの声は ここにはないから
今すぐここで 助けて

おやすみも言った 返事はないけれど
触れられない その手に全部全部なくなった

今日も1人歩きだして 退屈を凌ぐ
残された私だけでは 手は繋げない

声が出なくなっても 歌が歌えなくなっても
いつかは届けられるかな 私の心残り
あなたの声は ここにはないから
今すぐここで 助けて

雨が降ったら 同じ傘で
君に似合う冠を探しに行こう

声が出なくなっても 歌が歌えなくなっても
いつかは届けられるかな 私の心残り
あなたの声は ここにはないから
今すぐここで 助けて


作詞 作曲 編曲 結愛
歌として、ボーカロイドの曲として、
作った曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?