見出し画像

〜自己紹介〜

 皆さん、初めまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。今日からブログを始めようかなと思います。始めた理由としては、自分の思いや価値観に少しでも、何か変化を起こせないかな、という思いでブログという手段をとる事にしました。今日は自己紹介しようかなと思います。

 私の名前は"朝長大裕"です。読めますか??
馬鹿にしている訳じゃなく、本気で聞いています。笑

 
 正解は"ともなが だいすけ"と読みます。初対面で僕の名前を呼べたら回らないお寿司ご馳走します笑
よく、「あさなが」や「たかひろ」など呼ばれることがあります笑

 大学では、講師の先生が名前を呼ぶ場面が稀にあります。その時、ほとんどの確率で「あさながくん」と言われます。でも僕は否定をせずに真顔で返事します。そうです。慣れているからです。それにプラスして、それを聞いた友人達が先生に「ともなが」だよ!と先生に教えるのです。

 つまり、自分が教えなくても皆んなが間違いを正解に導いてくれるのです笑。結果として自分の労力を使わずに先生に教える事が出来るという事ですね、笑笑
みんなありがとう!!笑笑

 はい。掴みが下手ですいません笑
ちゃんと自己紹介しますね笑

 生まれは長崎県の田舎です。中学生まで長崎で暮らし、高校は熊本の高校に進学しました。今現在は千葉県にある城西国際大学に在学中の3年生です。

 経歴だけ見ると色々な場所で生活してますね。その通りです。様々な環境で多様な人達と時間を共にしてきました。このような経験をこのブログでは書けていければと思います。

 自分の経験は他にはない、自分だけの物語がある事をここに記していこうかと考えています。是非期待してください。読んで損はさせません。それだけの覚悟と時間を割いて、思いを綴りたいと思います。

では、次のブログお会いしましょう!!!

↑渋谷スクランブルスクエア展望台
インスタグラマー目指してます。嘘です。写真撮る事が好きなだけです笑笑

この記事が参加している募集