見出し画像

羊毛フェルトアート*アルパカ《nova luna》

新しい羊毛フェルトのアルパカ紹介😍🦙

名前は、《nova luna(ノワ•ルーナ)》!

ラテン語で、「新月」という意味です。

*nova lunaは、特に私の心の支えなので、販売はしないことにしました。


こちらがnova luna⇩

今まで創ったmidnightやkiteとは違い、とっても小さい! ミニミニサイズなんです。


たくさんのアルパカたちが、「私を創って!」と、押し寄せてくるように感じます😁


ありがとう、アルパカたち😊



他のアルパカたちはこちら
⬇⬇⬇






💐thanks for everything💐

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌