見出し画像

常識第1のままでは変わらない

「あなたと分かり合える人はとても少ない」

そう言われた時、
わかっちゃいたけどちょっと寂しかった。
(by山本芽生さん@大飛躍セミナー)

「人の言うこと、気持ちは理解できる。
けどわたしはそうは思わない。」
ってのがずっとあったから。

わたしは理解できるけど
理解してはもらえないみたいな。
(家族に通じる人いなかったし)

でも、次の言葉で蘇ったw

「ものすごく変わってると思ってた方がいいよ。
(そして虎w)
変わってるのは起業ではいいことだよ。
みんなとおんなじ潜在意識だったら
誰も欲しいと思わない。
わたしも相当変わってるよ。
だからうまくいくんだよ」

みんなとおんなじ潜在意識は
誰も欲しいと思わない!!!

なるほど。
確かにな。

確かに!!!

だからね。

常識的な概念とか
一般的に良しとされていることが
どうにも合わなくて(合わなくなって)
しんどいけれども
捨てるわけにはいかない。

という人は
わたしに会いに来たらいい。
会うだけで

「なーんだ、合わせようと頑張らなくてよかったんだ!」
ってわかるよ。

世の中、社会、じゃなくて
自分に集中していいんだ!
って許可できるよ。

相談内容とかまとめなくていいからw
まとまるの待ってたら1年とか平気で経っちゃうから。
そこわたしが整理するから。

まとまる前に「なんとなく」
で会いに来るのがおすすめです☆

直感を使っていこう。



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!