見出し画像

エネルギーブーストセッションとは?

わたしが現在提供している

「エネルギーブーストセッションってなあに?」

って話をします。



わたしはパッと見てすんごく変!てわけではないけれど、
まあまあ変わっていて
(自称じゃなくてね。自分ではふつうだと思ってる今も)
初対面の人と話すのが好き。


そして
「こうあるべき!」があまりないので
(特に人に対しては何を好きでも何をよしとしていても
その人がいいならOKと思ってる)
人の話をそのまんま聞くのが得意。

(急に思い出した。
過去に10ヶ月くらいの講座でカウンセラーの資格をとったんだけど、
そのときに人の話を聞けない人がいっぱいいて驚いた。)

ということから、
お客さまからは
「すんごくフラットに聞いてくれるから話しやすい!」
ってよく言われます。

(そのまんま聞くって結構難しくって
多くの人は、自分なりの変換をしてしまう。
すると話が噛み合わない!という悲劇が起こるので、
わたしはセッションでも、
まずはお互いの言葉の定義にズレがないかを
丁寧に確認しつつ進めてます)

でね。

まあセッションに来てくれる方は
何かしら変化、変容しようとしているわけなので、
(今の状況をよりよくしたい!という願望があるよね)
今の状況をお話ししてもらいます。

で、どうなったらうれしいのか?幸せか?
を一緒に確認。
(ここがボヤけてるとループします。負の連鎖!)
ここがはっきりしてると早いよね!

で、ひととおり話を伺ったら、
「おやおや?」
って感じたところをフィードバックしていきます。

ここでリーディングを使っているんだけど、
(高次の存在との交信、とかじゃないよ笑
お客さまの不整合部分をキャッチするって感じです)
まあそれはいいとして、
とにかく
あなたの本心、本音、望みと
こうしなくちゃいけない、という不要な思いこみと
を切り分けます。

すると、
「わたしこうしたかったんだ!」
ってことがすっきりクリアになるので
「よし!じゃあこれやろう!」
ってすぐにアクションがとれる。ってわけ。


話の内容によっては、
コンサルっぽく、
コーチングっぽく、
カウンセリングっぽく、
なることもあり、

だから
“セッション“なんです。

あなたとわたしのセッションなんです!

学生時代にバンドサークルに入ってて
わたしボーカルだったから、
楽器陣がセッションして遊ぶのを羨ましく思っていたあのセッション!

で、
わたしは「こうしろああしろ!」とかは言わないけれど、
浮かんだことをストレートにお伝えするので、
「ズバッと核心をつかれるのに嫌じゃない」
と多くの方がおっしゃいます。

これが“エネルギーブースト“です。

ブーストって
注入する。とか後押しする。とかの意味で、
“あなたの本来の状態に戻る後押しをしますよ!“
ってことなんです。

本来の状態であれば、人は無敵だから!笑
無双ですよ無双。

これが「エネルギーブーストセッション」です!

違和感を取り除き、本来の自分に注力したい方、
お待ちしてます!


「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円
お申込はこちら↓

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!