見出し画像

それがなければ起きなかったから

めちゃめちゃおいしかったモッツァレラとベーコンのトマトパスタ。
滅多に食べないパスタが、こんなにおいしいとは!
感動しながら味わい食べていたその時
「白い服でも汚さないもんだなあ」
と調子に乗ったからか、
単に汚すに意識を向けてしまったからか、
最後のひとくちのソースが跳ねた…。

上にも下にも一滴ずつ!
(上下白)

でもさー、
めっちゃ焦って汚れを取ろうとしていたら、
ウエイターのお兄さんが「どうぞ」って新しいおしぼりとナプキンを持ってきてくれたのー!
呼んでないのに!
なんて優しいのー!

だからまあ、
アクシデントも悪いことばかりじゃないよね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!