見出し画像

具合が悪くたって、大丈夫

風邪から鼻炎に移行してから、ずうっと鼻が詰まっている。
1日中鼻をかみ続けているわりに、鼻周りが痛くはならないので、擦らないかみ方をマスターしている模様。

鼻詰まりは地味に辛い。
なんたって酸素が足りない。怠い。顔周りが重い。
集中力がちっともない。
だから家で過ごしていたけれど、もう飽きたので、怠いまま買い物に行き、疲れたら休憩して、また歩いた。

体調の悪さが続く時、治らないことに執着しないほうがいい。
万全じゃなくたって、ふらふらできるし、家にいたって外にいたって、大して変わらない。
なので、今日は運動もしたし、サウナも入った!(運動するために薬をのんだw)
ひさしぶりのサウナはめちゃめちゃきもちよかった。
家のお風呂も、ジムのサウナも、どっちも最高ってしあわせだ。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!