見出し画像

532.生まれたきもち、叶えてあげよう

わーい!
褒めてもらっちゃった!

という、生まれたまんまの気持ちをさわやかに尊重できるともこさんって、すてきだなあ。と思ったのだった。

うふふふふー。

これはですね。
この記事の日の出来事ですね。

英語でよく出てくる、
one of the best days
ってやつですね!
(久しぶりに英語使ったから間違ってるかもw)

でね。
この記事でもこーんなにすてきに書いていただいて!

そういうの全部、ともこさんがきっと「みおさん、具合悪いって言ってたなー。きっとのんびりできる温泉がいいんだろうな。ぼーっとしたい、ぼーっとするのが下手だから、っていってたから、万博記念公園の大きな芝生のところでゴロンと寝転んで、空を見るのとかきっといいよな」って、いっぱい考えてくれて、こうして案内してくれたんだろうなあ。

というのが、ともこさんが超でっかい猫ちゃんの眼みたいな目で「ぼーっとできそうでしょ?」とか可愛く聞いてくるのと相まって、なんだかとても胸がきゅうっとしたのだった。

ちょっとー!
なんてすてきな人なのー!
わたしって!!!(え?みおさんじゃないのかよ!?)

とうれしさMAXに達したため、
いつでも自分が見返せるように、
すてきにご紹介いただいた自分のよろこびマガジンを作成したのであったw
(あ、よかったらみなさまもどうぞw)

よし!
これでいつでもしょぼんとした時にわたしのエネルギー補給が迅速に行われる!!!


この日の予定はね、
あえてざっくりと決めて、
その時のみんなの気分(とわたしの気分w)に対応できるようにしておいたの。

予定というほどの予定ではなかったと言ってもいいw

そして「やっぱりそれがよかったんだなあ!」

とひとりご満悦です💕

わたしは気ままにふらふらするのが大好きだから、
きちっと予定が決まってると窮屈になって、
楽しいことすら義務っぽく変化してしまうw

長いこと生きてきて、
いろいろ失敗して、
もう自分の性質はよーく分かったので、
「やっぱりわたしはこれだよね!」
というのがクリアーになったの。

その人が本来の力を発揮するには、
自己調整力が高まればよくて、
そのためにわたしがあれこれする必要はなくて、
むしろそれは重さをはらんでしまう。

だからね!
結局わたしがしたいことは
リトリートなんだ!

だから、
セッションもほんと、
リトリートしに来てほしい!

小難しいテーマなんて
準備しなくて大丈夫!

その時に必要なことは勝手に浮かんでくるからね。

緩んで、脱力して、笑って、
パワーをチャージしに来てね!

そしてこのリトリート自体、
わたしが
「つくばで温泉、絶対みおさん喜ぶと思うんだよなあ。
でもなあ。
個人的に誘うような仲ではないだろう?
鬱陶しいと思われるかもよ?」
という思いを乗り越えてw
生まれたまんまの気持ちを尊重したから実現したんだよ☆

自分の「やりたい」は
尊重してあげよう!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
11月残席2名さま

#エネルギーブーストセッション  
#コーチング  
#ビジネスコーチング
#やりたいを叶える
#毎日note
#リトリート



サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!