見出し画像

今年最高の1日のうちのひとつ

いつもは1人の温泉DAY。
今日はなんと遠路はるばる未央さん晴子さんがつくばに遊びに来てくれた!

岩盤浴が初めてだっていうから、
ではせっかくなので、入りましょう!
って体験したら、
2人ともとっても気に入ってくれて、
至福の時間を過ごせたようで何より。

わたしは誰かと岩盤浴に来るってことがあんまりないから、
せっかく隣にいるのに喋れない残念さと
映画デートのようなそわそわ感もありつつw
うれしそうな2人の表情を見て、
世のお父さんはこんな感じかな!
とか思ったりしたw
(お母さんでもいいのになんでお父さんなんだろ)

いつも夕方から夜に来ているわたしには、
昼間の露天風呂の空も光も新鮮で、
「黙浴にご協力ください」
ってスタッフの人に注意されたりしながら、
それすら微妙に楽しくて、
1人で入るよりも長いこと温泉に浸かり、
(わたしはもっと短い時間で出たり入ったりしてるんだと思うたぶん普段は)
すっかり暑くなって、
最後は首まで水風呂に浸かり、
ほかほかになった。

遅いお昼にはおいしい焼肉を食べて、
(肉の問屋直営みたいなお店)
「おいしいねー!」
ってにこにこしながら
非モテに関する考察を述べw
あっという間に時間が過ぎた。

それぞれの考察を喋るのって楽しい。
そしてその人が、自分の意見をいい悪いとかでなくて
「自分はこう思う」
というのを聞くのが特に楽しい。

あの人はこうだ、とかじゃなくて、
主語は自分。

こういうのが正解だよね、
じゃなくて自分はこう思う。

それが突飛でもなんでもよくて、
そのまんまを喋ることができて、
それを理解し合える。
(共感でなくて。ほんとに共感してるならそれもまたよし)

そういうのがいいなー!!!
いいよね?


そうそう。

その時に加入しているオンラインサロンの話になり、
「これやめようかなって思ってるやつがある」
ってわたしが言ったら、

「ズルズルしてるんですね」
と言われた言葉にムッ!としてw

「わたしさっきズルズルって言われてムッてした!」
と伝えたところ、
(ただそれを言いたかったから言っただけw
晴子さん災難w)

「ズルズルっていろんな内容を含む痛い言葉だね」
って話になり、

「ほんとだね!」
って笑ってムッとしたきもちは消え去った。

最後に電車の時間を気にしながら
銀杏のきれいな広い空の公園をふらりとしてさようなら。


わたしの中でとてもすてきなお気に入りの写真。

そして解散後、
わたしは速攻で件のオンラインサロンを辞めたのであったw

天邪鬼も使いようで役に立つよね!


深く語り合いたい、理解される経験をしたい、
って方にも
セッションはめっちゃおすすめです!

そういうことの重要度が高い方、
セッションに遊びにきてね!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
11月残席2名さま



#エネルギーブーストセッション  
#コーチング  
#ビジネスコーチング
#語り合う
#理解
#天邪鬼





サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!