見出し画像

966.冬だけのきもちよさ

身体を動かしてスッキリして、
サウナとお風呂でほこほこになって、外に出たときの寒さがきもちいい。
今日はちょっと風が冷たかったから、車に乗るときには少し寒さも感じたけども。

サウナから出てからの水風呂で、
「ふうう。」って勝手に呼吸が深くなるのも好き。

寒くても、動くと暑くなるのもいい。
電車で出かける朝とか、寒いと急いでなくても走っちゃう。
あえて階段を使ったり。
(そういう意味では、夏の方がどうしようもない。ともいえる)

身体を動かすこと、
体感覚を感じること、
わたしは大好きだ。

そして、豆乳甘酒がおいしくてしあわせ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#今こんな気分

76,739件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!