見出し画像

935.孤高で無軌道な道をいく

ちょっと気になっていたセッションを受けた。

とってもよかった。

録音してるからと、あえてメモをとらずにその場の会話にフォーカスしてたら、
録音が30分で消えちゃったんだよ。

むーん。
ショックなんだけど、
でも、
「内容は身体にインストールされたから、大丈夫。」
という謎の安心感もある。

あー、でもフルで聴き直したかったなあ。
何回も。

で、セッション後にお茶をしたのがまたすっごく楽しかった。
深く理解する人との会話はなんて心地いいんだろう。

さらに、
セッションの効果なのか、それとも彼女の能力なのかはわからないけど、
わたしの中の
「死なないために必死で楽しむ毎日」
を理解してもらえたことが、
ほんとうに大きな喜びで、心震えたのだ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!