見出し画像

セッション満足度、満点です♡

セッションDAY。

めっちゃ楽しかったー!

なんで来てくださったのかを聞いてみたら、

発信に違和感がない。
嫌味がない。
それってすごい!

と言っていただきました♡
わーい!

とっても感受性の豊かな方だったので、
お話しているうちに、
どんどんご自分で気づかれていくのがすごい!

明るくて、笑顔がおっきくて、自由で楽しそうで、
そんな方がいらしてくれて、

セッションの満足度、星5つ!!!

って言ってもらって、
わたしもたくさんの喜びをいただきました♡


喜んでもらえて、
自分もこんなにうれしい仕事ができるって、
すんごくしあわせ!!

感覚派の方、
ピンときた方はぜひ遊びに来てください!

楽しくないとダメな方、お喋りしましょう^^

違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ
プロフィール作成サポートもやってます。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
10月残席1名さま


#エネルギーブーストセッション #コーチング #ビジネスコンサル #毎日note #自己受容 #感覚 #感受性 #楽しいが大事


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!