見出し画像

989.どうにかなるからだいじょうぶ

明日の朝イチで健康診断だということをさっき思い出した!

危なかった。
とっくに送られてきていたのに開封していなかった説明書類には、
「10時間前までに飲食をすませ、その後水以外は控えてください。」
と書いてあった。
あぶないあぶない。
朝ご飯食べちゃうところだった。

「翌日日早起きだし、前日は早く寝て、体調を整えよう。」
と思っていたのに、すっかり忘れていたから今日も寝るのは遅くなりそうだ。

まあ、だいじょうぶさ。
何時に寝ても、眠れなくても、どうせ起きられるし。
(予定があれば起きられるタイプ)

朝早くの予定があると、緊張しやすかったのに、
安心感があるのがうれしい。

どうにかなるし、
どうにでもなる。

それではお風呂に行ってきます!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!