見出し画像

デトックスと秋の月夜

ひさしぶりの岩盤浴。
めちゃめちゃ汗が出てきもちよかったー!

花粉症の時は汗をかくといいような気がして行ってみたんだけど、
今日はちょっと暑かったからよかったのかもしれない。

その後の温泉もすぐにぽかぽかになって、暑くなり、
ちょっと外気浴したらすごくきもちよかった。

秋の夜のお風呂って最高。
さらに今日はなんだか空いてたのでラッキーだった。

そこの水風呂は10度くらいで冷たいから、
首まで浸かれない時もあるんだけど、
今日は早めにコンプリートしたのでいつもより短時間であがった。

今も全身がぽかぽかして血が巡っているのがわかる。

帰りの空には少しだけ欠けた丸い大きな月がぼやあっと見えて、
一昨日近くに木星が急接近しているってニュースを見たので探してみたけど、
月の近くに星は見えなかった。

輪郭がぼんやりした月はとてもきれいで、
「秋ってこんなにいいものだったっけ。」
って今日も天国気分を味わえたよ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!