見出し画像

早くも猫背が変わってきた!/カテゴリ分けができない。124

猫背が緩和されてきた!

まだ2回しかほぐしストレッチ受けてない方なのに、すごいです。
ひさしぶりに会ったご家族に、
「あれ、痩せた?
あ、姿勢が良くなったのね」
と言われたそうです。

すごい!
そんなたった2回でそんなに飲みこみが早いなんて!
でもね、日々ほぐされているそうです。
それで身体のしんどさがよくなるからって。
うーれーしーいー!!!
立ち仕事辛いよねわかるよ!

きっとわたしよりずっとスタイルよくなっていくことでしょう。
わたし変わるのに時間かかったし、今もまだまだ変化中ですもの!

あとね。
わたしたまに書いてるけど、温泉とかサウナ行ったら、冷え性の人ほど水風呂入って!って言うんだけど。
それも実行してくださっていて、
「水風呂はいるとぽかぽかの持続がすごいねー。教えてくれてありがとう!って言ってくれて!」
素直な方は変化が早いのだなあ!としみじみしました。

ということで、次回は
来週6日の火曜11時STARTです!
まだ少しお席あります。↓


そして本文はここで終わりではございません!
まだまだ続きます。

さて。
ちょっとわたしの悩みを聞いてくれますか?
ブログとかでカテゴリってあるじゃないですか。
あれって読み手の時は便利ですよね。
検索で引っかかって知りたいことがあるような時。

でもね。
(いきなり距離つめてごめん。丁寧語だとのらないの)
書き手になるとね。
すごい苦手なのあれ。
というかね。
きっちり分けたくないんです!
思いついたことを書きたいの。

今回のnoteでは、ほぐしストレッチ関連は「身体のこと」。
そしてその「ご感想」。
たった2つのカテゴリ分けなのにそれすらも!
厄介である。

2種類書くのがもっともすばらしいことのような気もする。
ちゃんと感想部分のみのもの。
それ以外に書きたくなった内容。
でもねえ。
繋がってるのよね、それらの内容。
わたしの中では。
というか、わたしの中では全て繋がっているんだ。
あたりまえだけど。

ほんとは
気にせず1日ひとつ書いて、感想内容が含まれれば記事ごと感想マガジンへ入れる。
がいい。

でもそうすると。
じゃあ感想部分は明日にしよう。とか。
思いついたことは明日書こう。とか。
そういう風になっていくのが目に浮かぶ。。。

ちゃんとしようとすると続けるのが困難になるし、無理や我慢に繋がるので、ここはひとつ、できるだけ感想部分を前半に書いて、後半に徒然をもってくる。としてみましょうそうしましょう。

それでは本日最初の部分に感想を書いてきます!
(今から)

また明日!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!