見出し画像

飽きっぽくて続かないんです

わたしはとても飽きっぽい。

熱しやすく冷めやすい。

熱している時も、
ガチの追っかけ的な人からすれば、
大したことないんだろうけど、
私の中では熱いの。

それで、昔、
セッションをする人に、
「あー、ともこさん、今度はあそこに行ったんだー。
って思われてるよ。」
みたいなことを言われたことがあった。

「なんだそれ。」
と思ったので、
その人は私の周囲からとても素敵な人だと言われていたけれど
フォローを外した。

そう思う人はいるかもね。
だからなんなのだろう。

ずうっと同じ人に師事することがいいことなのか。
いいこととされてる場面は多いかもしれない。

でも、
飽きっぽい人はね、
ずうっと同じ人にハマり続けることはできないの。
人じゃなくてものでもなんでも同じ。

ヨガにハマってる時と、
姿勢改善にハマってる時と、
レイキやってる時、
ダンスの時、
ビジネスの時、
なんもしてない時、
いろいろあるの。

それがわたしのふつうなの。

別に嫌いになるわけじゃない。
(嫌いになるものもあるw)

でもブームって変わるでしょ。
変わらずずっと同じトーンで好きって
そういう人もいるでしょうけど
そうじゃないことの方が多いでしょ。

微細に見れば、
今一番の自分のブームはこれ。とかある。

ドーナツが好きな時と
ラーメンの時、
ホットケーキの時に
和食の時、
禁糖の時だってある。
まだやってないけどそのうちファスティングしだすかもしれない。

そういう自分の感覚を大事にするのがわたしは好きだし、
好きというよりそれしかできない。

そういうのをよくないことって言う人に
好かれようとしなくていいよ。



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!