見出し画像

やりたいことはすぐやろう

夏至が通り過ぎた。
大雨の夏至って記憶にないんだけど、梅雨時期なんだからめずらしいことではないのかもしれない。
なんとなく、陽極まる日だから、晴れのイメージが強いのかな。

昨日まではドヨンとした心持ちが続いていたけれど、今日はスッキリしている。
昨日のエネルギーワークのおかげか、いつもは1本のキツめの運動を2本やって、さらにその後ゆっくりサウナに入ったからか、ふだんあまり会わないともだちと会ったからか、夏至が過ぎてちょっと落ち着いたのか。
あ、いつもより鼻の通りがいいせいかも!
ここのところ、ずうっと花粉症的鼻詰まりが続いていて、鼻呼吸がままならなかったから。

いい気分になって、今したいことはジーンズの裾あげだw
しばらくハイウエストのジーンズが欲しかったんだけど、わたしはお尻と太ももが太く、ウエストは細めなので、ウエストがぶっかぶかになってしまうものばかりで欲しいものに出会えなかった。(GUのが欲しかったんだけど、やはりウエストが大き過ぎて断念)ベルトをすれば履けるけど、あんまり布が余るのも嫌だし。昔からそうだけど、この体型仲間のひとは悩むところだよね。
H&Mでわりとよいものを見つけたので買ったんだけど、いかんせん、裾が長い!そしてH&Mでは裾上げサービスをしていない!リフォームに出すと1000円くらいするし、ジーンズの裾上げならちょっとめんどうだけど自分でもできそうなので、今、裾上げするぞ熱が高まっている。
できた!という記事を投稿したかったんだけど、時間的に今日中にあげられなくなりそうなので、これからやります宣言note。

やりたいことがあるってうれしい。
やった方がいいこと、やるべきこと、でなくて、やりたいこと。
どんなに小さくったって、自分から湧き出たやりたいことは、喜びの源なんだ。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

#今こんな気分

76,739件

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!