見出し画像

急激な春の到来

頭の横あたりがすこーしだけ痛い。
痛いというか、硬いというか、張っているというか。
きっと気圧変動からきているんだろうけども、頭の血流が悪いというのも、ちょっと嫌な感じがするものだ。
これだけ天気が急転すれば、そりゃあ影響も出るだろう。

昼くらいまではものすごい強風と雨で、予報では3時くらいから晴れるとなっていたけど、さすがにここから晴れるってないでしょ。って思っていたのに、お店から出てきたら、夏を思わせるくらいの強い日差しと青空が広がっていたものだから結構驚いた。
天気予報ってすごい。
天候ってすごい。
一応薄いヒートテックに買ったばかりのテロテロのワンピースを着ていたんだけど、それでも暑くて汗が出てきた。
美容院であまりに暑そうなわたしを見て、冷房を入れてくれたくらいに。
こんなに気温も気圧も変わってたら、自律神経もびっくりしてしまうよね。
よく頑張ってくれている。
(ただ、しばらく着れないかと思っていた薄いワンピースを着れたのは、ちょっとうれしい)

ということで、今夜はひさびさにレイキをしながら寝よう。
あと、竹布のバスタオルも頭に巻いてみよう。(頭が緩むから)
そして頭に呼吸を行き渡らせるイメージをするのだ。

それでも、春が来てくれたこともうれしい。


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!