見出し画像

酔い覚ましに外の風と同じ原理

何やらだるいなと思ったら、
胃の調子が微妙。
急に寒くなったから少し冷えたみたい。
(あとは昨日の食べ過ぎな)
胃の元気がないと力が入らない動けない。
うっすら気持ち悪い。

でも経験上、外に出れば治る。
でも困ったことに動けない!

昼寝はしたけどこれ以上は寝てもよくはならないと体感でわかったので、
結構頑張って外に出た。
今日は出てもすぐ帰ろってなるかもって思ったけど、それならそれでいいから。
天気いいし、外はきもちいいから出たかった。

家から出たらすぐに元気になってきた。
家の中寒いんだよね。
あんまり家との相性がよくないんだろうな。

ということで、
急に食べたくなったコーヒーフロート。
風を感じるテラス席がすでにきもちがよくて、
あ、今日は行きたいとこがピタッとこないと思ったけど、ここだったんだ。と思う。

ここのソフトが1番好き。
物産展とかの北海道のより、旅先でのご当地ソフトより、おいしい。
今日そんなに暑くないのにすぐに溶けだすのも、おいしさと関係してそうだな。

#ソフトクリーム
#珈琲問屋
#毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!