見出し画像

運動中はお腹を出すと少しだけ涼しい

この前アウトレットに行った時に、ブラトップを2つ買った。
1つはアンダーアーマーのピンクのもの。
アウトレットにしてはそんなに安くなかったけれど、色がすごく好きだったのと、サイズがぴったりだったので、迷わず購入。
ぴったりのものってなかなかないからね。

そしてAdidasでは、白いシンプルなものを500円で発見!
Bグレードだったから安かったみたいなんだけど、何が不良なのか全くわからなかったので、ほんの少しだけ小さいような気がしないでもなかったけれど、白いのが欲しかったから購入!

昨日はピンクのを着たので、今日は白い方を着てトランポリンを飛んできた。(Ubound)
最近暑いので、最初は上にウエアを着ているんだけど、途中で暑くなって1枚になることが多い。
微妙に恥ずかしいような気もするけど、お腹は出した方が結果的に痩せていくものなのだ。(経験則)
そして食べたばかりでちょっとお腹がぽこっとしてても、それはそれで
いいじゃん!と思える方が、楽しいと思うんだよね。
外国のビーチなんて、いろんな体型の人がビキニを着てるじゃない?
ああいうのが好き!

この記事が参加している募集

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!