見出し画像

まとまりのない日記📓

皆さんお疲れ様です。

今日は午前は作業療法、午後は訪問看護でした。

それが終わると、活発になりどこそこ行って買いまくりました。

主治医にも心理士さんにも止められてるのに…

アレらしいです。

双極性障害二型…だったかな?
とりあえず、躁うつらしいです。

そして、いつもは買わない梅酒も飲みました。

いや、梅" 酒“ではないですね。
ノンアルだから。

店に行ったら梅酒はノンアルしか置いてなくて渋々ノンアルで。
ま、私自身チューハイ系は好きじゃないんですけどね🤣(ならなぜ買った)

本物の度数の高いマジもんの梅酒飲みたい。
あれは炭酸系じゃないから美味しくいただける。

苦手なのに2缶買いました。
アホの極み。


チョーヤは裏切らない

お腹パンパンです。
さっきからゲップが止まらない。

今度はちゃんと梅酒買いたい…が買ってはダメなルールもある。
グループホームだしね。

クリスマスくらいは良いやんかー!(ダメです)

そんな感じの今日この頃。

そういや、血の婚礼って作品知ってます?
アレめっちゃ見たいけどDVDがどこにも置いてなくて…
舞台だったのかな?ミュージカル的な。

それってDVDとかにならないのかなぁ〜。
どうなんだろうなぁ〜😕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?