見出し画像

ここ数ヶ月の近況

皆さんお久しぶりです。

この数ヶ月間、色々なことがありました…。

まずは初めて美容院でパーマをかけました!
ルンルン気分で帰ってきた後1週間もしないうちに取れかかる…😭
人気No. 1のムースなどをつけても効果無し😭

ショーーック😱😱😱

これも運命(さだめ)という事なのでしょうか…。

そしてそして新年度。

主治医交代。

私は外来と入院の主治医が違うのですが今回は入院の方の主治医が変わりました。

その先生とは何年も付き合ってて1番長く診てもらってました。

怒ると怖いし厳しいし、「なんでコイツが主治医なんだ!!早く退院したい!!コイツから離れたい!!」と何度思ったことか…

でも、その反面1番時間を取ってくれるし冗談も通じて楽しく笑いのある診察があったのも事実。
外来に戻ってもちょくちょく顔を見にきてくれたりしてました。
実際、異動する最後の週になっても全然実感が湧きませんでした。

まぁ、でもやっぱり新しい先生になったら嫌でも考える時間が減って実感が湧き出てきます。
寂しいなぁ、と思います。
怒られるのは嫌だけど笑

そして、今度、アニメの聖地に行ってきます。初の独り旅です。

今からてんやわんやです。

バスの予約から宿の予約、巡礼するための移動手段の確認et c…

楽しみより不安の方がデカいです笑

しかも、予定は梅雨に入るか入らないかなビミョーーーーーーな時期。

どうか晴れてくれー!!!
雨の中はやだよー!!!

天気が晴れることを祈ってます🙏

そんなこんなな数ヶ月でした。

今はとりあえず一人旅に向けて調べ物とシュミレーションを欠かさず行っております。

また、旅行に無事に行けた際はレポとしてここに綴りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?