今日という休日

皆さん、ごきげんよう!!('◇')ゞ

皆さんいかがお過ごしですか?

私は、今日少し離れた

豊頃町というところに足を運びました!

目的は、大津にある海を見に行くためでした。

距離にして約30㎞くらいでした!(*´Д`)

時間にするとだいたい、1時間弱くらいかな!


かなり釣りをやっている人が多くて、かなり数竿が仕掛けられていてすさまじい光景を目の当たりにしました。(笑)

みんな、何を狙って釣りに来ているんでしょうね~??


かなり波もたってはいましたが、海沿いに来てもかなり気温は高くて、「本当に9月中旬の気温か!?」と度肝を抜かれました。(笑)


やはり今年の十勝は暑いですわ!!


そんなこんなで、海に近づいてワンショット!!

キャモメがいっぱい!!!( ゚Д゚)

かなり波も高くて、油断していたら飲み込まれそうになりそうでした。。(笑)

(今年初の海です!!( ;∀;) )

海も見れたところで一件落着。

お時間のほうもちょうど、12時を回りまして。。

お待ちかねのランチタイムですね!!

今日は、海からとても近くにある「きいちゃん食堂」さんにお邪魔しました!!


そこで食べたのが、こちら!!!

ホッキカレーです!!!(*´Д`)

すごくおいしかったです!!

普段はあまり味わえないトッピングだったので、感動しました!!(笑)

海釣りの人がたが集うお店らしいです!!


食後にはデザートを食べました!!



こちらは、朝日堂のドーナツです!!!

ドーナツのお店は、近くにドーナツ屋さんがあまりないのでとても幸せな気分でした!!


そんなこんなで、とても充実した1日なりました!!

暇をもてあそぶことなく、過ごすことができました。


今後も、どんどん楽しかった出来事をたくさん発信していきたいと思っているので、ぜひ皆さんからのシェアをお待ちしております!!

ではでは!!('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?