見出し画像

人生は永遠の旅の途中 大人の青春18きっぷ編(往路)

ただいま2024年3月の旅のさなかです。
随時更新をしております。

新前橋駅の券売機で青春18きっぶ購入(写真)
みどりの窓口で買うとばかり思い込んでました😅

2024年3月6日
9:42 新前橋駅(群馬県)出発

9:52 高崎駅着
10:14 高崎駅発 小田原行 湘南新宿ライン特別快速に乗る

高崎駅にて

12:25 東京駅着の予定がスマホに集中しすぎて降り損ね、横浜まで行ってしまう。

12:52 横浜駅発 熱海行
14:11 熱海駅着
14:13 熱海駅発 浜松行
14:58 富士駅着 雲が多くて富士山は見えず
16:15ごろ 隣に座った画家の男性、乗車中にドローイングをしているのを見て声をかけたら私が手のモデルになった。私の手がアートに!降車ギリギリまで「あと1枚!」と秒単位で何枚も描く、スゴ技!

神業的なスピードで何枚も描く

16:55 浜松駅着
17:01 浜松駅発 岐阜行(乗り換えのとき画家の男性と一緒に降り重たいスーツケースを運んでくれる。感謝)
17:12 弁天島駅着 遠くに弁天神社の鳥居が見えますね。弁天神社の境内には天女の松と言われる末があり、その伝説から子宝、縁結びのご利益があるそうです。

22:49 姫路駅着 下車

3月7日 早朝の姫路駅にて。

撮影したあと電車に乗り座席に座ったら向かいのホームに憧れの寝台列車「サンライズ瀬戸」が停まっている!急いで下車して再度ホームへ。

5:29 姫路駅発


17:17 博多駅着

到着の瞬間の動画です。

⇊の間にいろんな出来事がてんこ盛りで書ききれなーい!
急に忙しくなった仕事の合間に追加していきます<(_ _)>

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?