見出し画像

母との時間

母との仲はいいと思います。
よく話すし、よく出かける。
気の合う母娘だと思います。
そんな母との話です。

昨日、食材の買い物ついでに
ダイソーへ寄りました。
値段を気にせず買い物ができるあのダイソーです。
私達の味方ダイソーです。

最近流行ってるネイルシールを試したいと言うので
いくつか買ってみました。
母はネイルが好きです。
女子なんです。

母の爪にシールを貼る。

ただそれだけのことなんですが
久しぶりに手を触れて少し恥ずかしくなったり。
幼い頃は毎日当たり前に握ってたのに
大人になるとほとんど握ることないですよね。

こういった触れ合いを
忘れないようにしたいです。

備忘録かよ(^o^)

ついでに自分も貼ってみました。
爪の形コンプレックスなので
全体的に微妙なのは悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?