見出し画像

コンサータ服用16日目の感想

コンサータ服用16日目です。

今日は仕事で忙しそうになった時に、席を外して深呼吸を取り組むことに意識しました。
最近だと呼吸が浅いことが多くて頭が回らないことが多かったです。

席を外してトイレで腹式呼吸をしながら吐く息を長くして神経を落ち着かせることをしました。
席に戻って仕事をすると席を外す前より集中して仕事に取り組めました。

今日は自分を褒める

昨日から体調も良くなく自分を責めてしまっていてマズイなとウォーキングしながら感じたので、ウォーキング中自分を褒めながら行っていました。笑

自分を褒めるというのが苦手なので褒めるというのが難しいです。
最近になって自分を褒めなきゃなと思えるようになっただけで一歩前に進んだなと思った夜のウォーキングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?