見出し画像

繊細な人たちよ〜適当に仕事しよう

仕事をお願いした人の状況が気になっても、気にするな。
ましてや周りの仕事も気になるかもしれないが、気になるな。

変に責任感をもたなくていいぞ。
あなたは十分、責任を持って自分の仕事をしているはずだ。

あなたが疲れるだけなんだ。

あなたは十分に仕事してるぜ?

自分の仕事をしっかりして、周りのことはテキトーに流す。
感情と受け流すように周りのことも適当に受け流しとけばいいんだよ。

あなたが辛いと自分も辛い。

人より生きづらい気質なんだ。
ちょっとくらい自分が生きやすくしてもバチなんか当たりゃーしないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?