見出し画像

初投稿

はじめまして!

今日から不定期投稿ですがnoteを始める事にしました!


今年の夏で陸上競技を始めてから17年になります。

選手として感じた事、マネージャーとして感じた事、指導者として感じた事、陸上競技ファンとして感じた事などを中心に投稿できたらと思っています!

私自身陸上競技に出会えていなければ今のような人生を進むことはなかったと思います。何より陸上競技の素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらいたいです!


文章で伝えたいことを表現するのが得意ではないので読みにくい点もあるかと思いますが、暇な時に目を通してもらえると嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?