見出し画像

1.宇宙人紫色のパンツのアシュタールさんから教わった『意識の書き換えワーク』①苦手な場所🙀を全力で楽しむ方法⭐️


初めてnoteに投稿しまーす。
投稿をみる専門だったTomominともみんです♪( ´▽`)

三浦さやかさんのnoteのチャネリングで繋がったアシュタールさんとのやりとりや、そこのコメント欄も学びが深くて面白くてお気に入りです。

『スピリチュアル断捨離』でほとんどのスピ系を卒業したけど、最近再入学しました(^^)

高次元の存在って硬いイメージでしたが、さやかさんが繋ぐと、あのアシュタールさんが爽やかに下ネタやダジャレを入れてくるという笑 

誠実で愛が溢れていて、さらにおもしろお茶目な宇宙人に味付けされて、クセになりますwww

自分でできる『意識の書き換えワーク🌈』
を教わったので、誰でも自分で出来るように記事をかいてみます。


どなたかのお役にたてますように・・。


いきなりですが結論から言います!

『さやかさんのギフト🎁でもある、おっぱいのしこりを、私たちの祈りのエネルギーでとっぱらっちゃおう!』

という方法を、アシュタールさんから快く教えてもらったので、それを伝えたくて、書きました。

言葉のニュアンスも読み取っていただけるように、セッションの内容をなるべく言葉を変えずに、だらだらとつづります。


つまり、、、長いですww

なので、何本かに分けて投稿しまーす!

宇宙人紫色のパンツのアシュタールさんから教わった『意識の書き換えワーク』
<シリーズの目次>
①苦手な場所🙀を全力で楽しむ方法⭐️←今はこれ
②アシュタールさんが書き換えてくれるの!?
③ついでに宇宙人に片付けられる人になれるようにお願いしてみた件
④自分で意識を書き換える方法と寿命を240歳にする方法
⑤大好きな人の病気を治す方法→意識の力で、さやかさんのおっぱい係のイケメンを配置する
⑥まとめ(予定)

書き換えワークの結論だけ知りたい方用に、短いまとめもそのうち作りますので、宇宙人とのセッションにご興味のある方だけどうぞお読みください。

(みなさまにも共有したい、結構ええ話しているとは思います。)
⇨では早速セッションスタートです!


さ:チャネラー三浦さやかさん
ア:さやかさんの繋ぐ宇宙人アシュタールさん

私:私Tomomin=ともみん

<相談内容>
海外から日本に今週くる大切な友人家族は「サンリオ ピューロランド」へ行くと言ってたので、私たち家族もそこに一緒に行くことになりました。

うちの子供達も大喜びでしたが、実は私には、かなり苦手な場所です💦
「意識の書き換えをして」苦手な場所を楽しめるチャレンジがしたいです。

Tomomin

さ:こんばんは。今日は『シェディングに関するエネルギーワーク』っていうことでいいですか?

私:あっ。はいお願いします。
(シェディングだけでなく、柔軟剤とかいろいろあるけど。まいっか)

さ:ご自分でオーリングテストってやったことあります?セルフオーリングテスト。

私:昔よくやってた、よくというか昔やってて。なんか私の次元が下がったので、変なものとつながったりする可能性があるで、しばらくオーリングのをやめてください。っていう風な指示が途中であって、それからしばらくやってないです。

(スピリチュアル断捨離の時、メンターから言われ、1年以上やらず今に至ります)

さ:書き換わったかどうかをオーリングテストでいつもチェックしてるんですけど、オーリングテストすることに抵抗があります?

私:抵抗はないです

さ:じゃあオーリングでやりましょう。
私はね、親指と小指を、一人だけだったらオーにして片方の手で外すんですけど、Tomominさんのやれる方向でいいと思います。

私:ん。じゃーいつもは親指と人差し指だったんですけど、親指と小指に今日はしたいです。

さ:じゃあ、指と小指をくっつけてもらって、オーの字を作ってもらって、もう片方の手で「私は女性です」と言いながらオーリングでチェックします。

私:はーい「私は女性です」あっ。YESの時がどうなるかをまだ設定してなかったです。

私が過去やってたオーリングテスト 
(色々手順があって面倒だった。いうことだけが伝えたいので、読み飛ばしてくださいw)      
1.やる前にまず自分を整えて浄化して光に繋がる
2.自分が神聖な状態であるか?を必ず確かめる
3.テストして大丈夫な状態になったかどうかを、自分のハイヤーからOKが出てから始める
4.自分の次元も確認して、自分がマイナス次元や低い時は危険なのでやってはいけない。
5.YES とNOはこの形がこれです。というのも毎回必ず確認しないといけない。
6.時々YESとNOの状態の形を入れ替えたりしても結果が変わらないかの確認。

など、いろいろ手順があって、魔物を測ると危険を伴うこともあるという・・。
確かめのに責任を伴うので、大雑把な私にはお手軽ではない重いものでした

Tomominの過去のオーリングテスト

さ:ええと。YESだと、輪っかが外れないはずなんですけど。どうでしょうか?

(おっ。そうなんだ。気軽でよかった)
私:外れなかったです。

さ:よかったです。「私は男性です」って。同じのもやってみましょう

私:「私は男性」です。
→NO
私:あっ、外れます。

さ:じゃあ。これでオーリングが効いてるっていうことがわかりました。

「私はシェディングに弱いです」とやってみてください

私:「私はシェディングに弱いです」
→NO
外れました。ん?外れたってことは、シェディングに弱くないってことですか。

さ:大丈夫なんだ。っていうことだと思います

私:じゃあ、「私はシェディング大丈夫です」(でもう一回やってみる)
→NO
あっでもどっちも外れた。

私:弱くはないけど、大丈夫でもないということ?どーゆことw w

さ:大丈夫な方に書き換えたいと思います

私:はーいw お願いします。

→→さやかさんによる書き換え中・・
✨15秒くらい経過・・

さ:これでどうでしょう?「私はシェング大丈夫です」やってください。

私:「私はシェディング大丈夫です」
→YES
 おお!外れない。大丈夫でーす。

私:アレ。。。でも怪しい。怪しい(指がゆるくなった。外れそうW)大丈夫。大丈夫。大丈夫。大丈夫です💦

さ:もうちょっとやっておきましょうか☺️

私:はい!っw

→さやかさんによる書き換え・・・✨

さ:じゃあ、「私は今度ピューロランドに行っても大丈夫です」ってやってみてください

私:「金曜日にピューロランドに行っても大丈夫です」
→NO
私:あっ、ダメですw 

さ:外れちゃいました?
私:あ、外れたら外れたら大丈夫。ってこと?アレ?あれ!?

→外れました。

さ:外れました?じゃあ、それを書き換えて、多分心配してるんですよね。

私:そうなのです。なんかねー閉所というか。ちょっと狭いのと、柔軟剤がすごいのと、人のエネルギーがすごいので。。。

さ:うん。分かります。怖いですよね。

私:もう二度と行かないって決めてる場所に行くから、結構緊張してるのかもしれないです。

さ:じゃあ「私はピューロランドに行くことに緊張しています」でオーリングやってみてください。

私:「私はピューロランドに行くことに緊張しています」
→NO
外れた。
私:(もう一度)「緊張しています」
→NO 外れる。

さ:「私はピューロランドに行く方に怖がってます」

私:「私はピューロランドに行くことに怖がってます」
→NO
あれ。外れました。

さ:そんなに怖くもなさそうですよね。

私:「ピューロランドに行きたくないです」だと、引っかかるw、行きたくないんじゃんね?さやかさん。私行きたくないらしい。どうしようw

さ:どうします?書き換えましょうか?でも、他のところに行った方がいいんじゃないでしょうかって思うんですけど。

私:そうですよね。

もっと楽しめる場所がきっとあると思ってるから、多分このままだと、相手のお家の子に熱が出るか、うちの子に熱が出るか、私が熱が出るかとか。なんだかんだで、行けなくなるパターンですよね。。。

(私の作り出す現象化引き寄せパワーは結構強力なので、前回の旅行中は、このご家族の娘さんに発熱させちゃってます)

さ:それを書き換えるのはできると思うんですけど。そんなにして行かなくても、他のところに行ったらいいんじゃないかな。

私:そうなんです。でも、でも、相手が行くって言った場所に合わせる形で、今回は「じゃあ、私たちもそこに行くわ」っていうことを珍しくしてみて。

普段人に合わせることはあんまりしないんですけど。してみたので、私がピューロランドに行って、思いっきり全力で楽しめる私になればいいんですよね。

さ:多分ピューロランド行きたくないんですよ。

私:全然行きたくないんですね。きっとねw

さ:行きたくないんだと思います。

さ:ええと。ピューロランドに行きたいように書き換えるのもできると思うんですけど。書き換えたい?

私:そうですね。書き換えてまで行く場所なのかって言われると、確かにもっと同じ金額と時間を使うなら、楽しい場所がどこかにありそうなものですよね?

さ:と思います。・・ええっと、アシュタールさんに、変わっちゃって大丈夫ですか?

私:はい(あれ?あしゅタールさん?もお話ししてくれるの)
  お願いします。

・・・開始約7分ここからさやかさん通訳のアシュタールさんに交代・・・

次回「宇宙人紫色のパンツのアシュタールさんから教わった『意識の書き換えワーク』②アシュタールさん編に続く・・・

さやかさん、アシュタールさんいろいろ教えていただきありがとうございました。
気になる箇所があったら書き換えますのでお申し付けください!

note初心者なので、アドバイスもお待ちしておりまーす。

③掃除編も出来上がりました↓

④自分で書き換える方法と寿命編↓

⑤みんなでチャレンジしませんか↓

意識の書き換えワークをお願いする至るまでのさやかさんの記事はこちら↓

お読みいただきありがとうございました(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?