見出し画像

比べるなら他の人ではなく、ご自身と比べてください。

今朝はお店のシャッターを開けたら、外壁に大きくて黒々とした立派なゴ〇ブリが!!!ウギャー!

となったんだけど思いだしたんです。

noteのどっかで読んだか、お店のお客さんの誰かに聞いたか忘れちゃったんだけど、母親だか祖母だかが虫と話ができるって言う人がいて、部屋の中にいた虫(蜂だったかな?)に殺さないでください、少し休んだら出ていきますからって言われたらしい。って、そんな話。

私もゴ〇ブリさんに、どっか行ってください。
今からその場所に物を出したいんです。
殺しますよ?午後までにその場所を動かないと殺しますよ?
ってテレパシーで話しかけたら、
殺さないでください。怖いです。逃がしてください。何もしてません。
暑かったから陰にいただだけです。お店には入ってませんし、入りませんから。って。

その後平和に午後にはいなくなっていました。
アシュタールさん、どう思う?

「殺さなかったのは良かったと思います(それはベイビーちゃんが進歩した、ということですから)が、脅かさなくてもいいと思います。もっと優しく退去をお願いしたら良かったと思います。」

そか。そうですね。
たぶんAKIRAさんあたりなら、もっと優しく伝えるんだろうな。

あ、AKIRAさんがセッションの文字起こしをしてくれていました。
ありがとうございます。

彼は優しい人だ。
私はそんなに優しくないよなー。
彼ほど優しくはない。

「ベイビーちゃん、人と比べるのはナンセンスなことです。ベイビーちゃんは今までだったら、必殺スプレーで瞬殺していたでしょう?今回は殺しませんでした。それはベイビーちゃんの中の大きな進歩です。
比べるのであれば、ご自身と比べてください。」

そうだ、Tomominさんとクリアリングの話をしたの?
セッション中に話したことって、私の中に記憶が残らないんですよねぇ…

さやかさん、淡々とした幸せ❤️素敵😍

私も今いる場所でもそうなりたいですー!

アシュタールさんがセッションで言ってた、お家などの『クリアリング』のやり方って、記事探したけどみつからなくてー💦

刺激的な街✨とアシュタールさん的には悪くないと言ってもらえたけど、個人的には他人の柔軟剤香が強すぎる空気が苦手で、脱出したいと思っている『東京』

引っ越すまでの期間も、お家に心地よく住めるようになるクリアリングの方法知りたいでーす😃

Tomominさん

お家に心地よく住めるクリアリングの方法を教えてくださいって。

「片付け、掃除し、祈ることです。」

片付けと掃除かー。私の苦手なやつだ。

「比べるなら他の人ではなく、ご自身と比べてください。苦手でも5分片付けたら5分ぶんクリアリングされています。5分前よりクリアリングされています。」

柔軟剤香は、シェディング臭のことかな?
町の匂いはどうしたらいいの?

「感覚をオン・オフすることを覚えてください。
たとえばずっと聞きたくないことを聞かされ続けていると耳が聞こえにくくなる、という話はご存じでしょう?
 これは聴覚ですが、あなた方は臭覚もオン・オフできますよ?」

臭覚のオン、オフってよくわかんないなー。
にゃたーる先生のエネルギーワークを受けた時には、確かにシェディング臭を感じなくなったけど。

「嫌な香り、危険な香りをかぎ分けようとするのではなく、良い香りにフォーカスしたらいかがでしょう?都会にも緑はあるでしょう?花は咲いているでしょう?」

うーん、難しいなぁ。都会の中でひっそりと咲く花の香りに意識をむけるってことか。言ってることはわかるけどー。

「でしたら、パン屋さんのパンの香りですとか、カフェのコーヒーの香りですとか?カレーの香りでもいいですよ?都会の中にあるあなたのお好きな香りにフォーカスを向けてください。」

らしいです。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。