見出し画像

新しい扉を開いてください。もっとワクワクしますよ?

何も書くことないなー。
前にゆるりさんが、消化試合みたいな日々って言ってたのよくわかるー。

あ、そうか、そういうことだったんだ。
全部アタシだった。
みたいに府落ちしたあとの消化試合。

ミミィちゃんが意味ない!とか、死にたい!とかいうのもなんかわかるよなー。

そんな感じです。


毎日、エネルギーワークして、病気の人相手にして、その大半はよくなって。ときどきは感謝されて。

で?それで??
って感じ。

今日なんか、前立腺肥大(に起因するED)の人、治しちゃったらさっそくアタシ相手にさかってるよ。めんどくさいなー、もうー。

え?ギフト泥棒ってこんな感じ?
これがアタシのやりたかったこと??
いや、なんかなー。

やってもいいけどー。
別に。
やらなくてもいいかなー。
みたいな。
なんかよくわかんない。

そんな感じなんですよ。
アシュタールさーーーん、どう思います?

「その日々を書き残してください。後からベイビーちゃんに続く皆さんの参考になりますから。」

なんていうか、生きる苦痛みたいなのもなくなったけど、生きる張り合い、みたいなのもなくなっちゃった感じがするの。

「そこまできたら、何をやってもうまくやれますよ。ですから、自分の好きなことをしたらいいと思います。」

私の好きなことって何かわかんない。
アシュタールさんと話したりするのは好きだけど。

「では私達とお話しましょう」

話すこととか何もないもん。言いそうなこともわかるし。

「私たちを見くびらないでください。私たちはベイビーちゃんに合わせてお話しています。あなた方の知らない私たちがまだまだ隠れていますよ。
 いつもパンツはパープルだと思わないほうがいいです。冗談です。」

う、うん…。

「新しい扉を開いてください。もっとワクワクしますよ?」

それが何なのかよくわかんないんだよなー。
ま、いっかー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。